マックスで全国の女の子とテレセができる

日本最大級のテレクラ・ツーショットダイヤルのマックス(MAX)は、レディコミなどの女性向けエロ漫画やエロ本に積極的に広告を掲載し、エッチな気持ちになっている素人の女性を集客しています。全国展開しているので細かい地域でも出会えます。ですのでテレセも容易にできます。雰囲気作りやセクシーボイス、擬音といったテクニックは必要ですが、最初から興奮しているのでやりやすいですね。テレセで満足してくれたらリアルに会ってラブホテルでSEXもできます!恋愛気分やセフレも作れる期待のコンテンツなのです。

とりあえず電話番号を交換してお互いよかったら会うみたいなことを3人くらい繰り返しました。もちろん最初はドキドキしたし気持ちいいし(久しぶりのエッチだからね)浮気もありかもとか思っちゃいましたよ。三大欲求には人間理性があってもかなわないものなのです。食欲・睡眠欲・性欲。どれもかけることはできないですね。昔のセフレや元彼に連絡するのもよかったけどアドレス帳から消してた!ってことでMAXを利用してました。

バレンタインコールは刺激的な通話ができる

テレクラの店舗も運営してたバレンタインコールはかなり老舗のツーショットダイヤルです。規模の大きい番組で全国対応しているので、どの地域からでも出会いやすくなっています。テレフォンセックスも即アポも会話のやり取り次第です。初回限定で無料お試しポイントが1500円分貰えます。欲求不満な人妻や熟女とセフレになる事もできます。伝言ダイヤルも使えるのでトークに自信がない方にお勧めです。

でもちゃんと避妊はしましたよ!って当たり前ですよね。病気もうつされたくないし生はさすがに怖いんでね。でも中にはツーショットダイヤルで知り合ってその日にあって中出しとかOKな女の子もいるんだって!ちょっとそれは信じられないけど世の中にはそうゆう人もいるみたい。ワンナイトラブにはツーショットはかかせない存在かもしれないなぁ。

テレクラでテレフォンセックスをして興奮する

店舗型のテレクラは基本的に個室で、最近ではパソコンやDVDなどが完備されており、ネットカフェの様になってきています。当然ボックスティッシュもあり、オナニーなどに使えます。実際テレクラでテレフォンセックスをする人も多く、イメプレなどを楽しんでいます。地域密着なので近くの子と電話でエッチしているかと思うと興奮しますね。待ち合わせなどのナンパ目的ならすっぽかされたり、ドタキャンされる事も多いですが、テレフォンセックスなら相手がサクラであろうともできます。相性が良ければセフレになる事もできます。平日昼間なら性欲を持て余している主婦からのコールも多いです。

これは基本的に男性は損得で考える様になっているからです。わざわざ無料でセックスをさせてくれる相手を切る必要はあるのか?勿体ない事をしているのではないのか?と頭の中に出てきます。反対に女性は感情で動くようになっています。ですのでセフレの関係に対して良くない感情を抱くと拒否したくなるのです。これは恋愛にも当てはまります。

会話ややり取りでエッチな雰囲気を作る

テレフォンセックスにおいて女性を上手くエッチな気分しなくてはいけません。男性みたいにいきなり脱いで即エッチというのは、女性には難しいのです。まず焦らず雰囲気をエッチな感じにして女の子をその気にさせていきましょう。ツーショットダイヤルやテレクラに電話してきているので、エロい方向に発展するのに抵抗はありません。性的欲求を刺激して興奮させていきましょう。上手く発展できればその後リアルに会って即アポ即ハメというおいしい目にあえるかもしれません。

20代の人妻がセフレに快楽と遊びを求めるのに対して、30代の人妻はとにかく癒しがほしい、女性の性欲のピークは一般的に20代後半から30代と言われているので、表面では落ち着いて見えていても、脳裏ではエッチな想像で溢れかえっています。

変態プレイができるのがテレフォンSEXの魅力

テレフォンセックスの最大のメリットは自分の好きな性癖などができる所です。SM調教や露出といった変態プレイは人気があります。お互い顔を知らない間柄なので遠慮なくやり取りができます。普通のセックスでは刺激に飢えている変態さんは伝言ダイヤルにしたいプレイを録音して待っておくのもいいいでしょう。雰囲気や相性が良かったらリアルでラブホテルなどで即ハメもできます。

テレクラには恋人がいてもおかまいなしにセフレを作ったり浮気をしたりしたことがある人って結構いるとおもうんですよね。男性だけでなく女性も。別に罪悪感とかなかったりとか結構平気だったりするものです。でもそんなことをぴったり止める時期もあるんです。どんな時か。本気で人を好きになった時でしょう。確かに恋人がいてもただ好きだった時期はセフレといる時間も恋人といる時間も楽しかったんですよ。でも真面目に先のことも考えて大事にしたいと思う人が現れたら人間変わってしまうものなんですよね。いい意味でですけどね。それまで苦だったことが苦じゃなくなったりもするし何か相手のためにしてあげたいと思う気持ちが大きくなってきます。